SDC鈴木糖尿病内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
SDC鈴木糖尿病内科
郵便番号 | 447-0051 |
---|---|
住所 | 愛知県碧南市東山町3-72 |
電話番号 | 0566-42-5800 |
診療科目 | 放射線科,消化器科,内科 |
SDC鈴木糖尿病内科 の近隣にある病院のご紹介です。
さかべ医院 | 愛知県碧南市志貴町2-86 |
小林記念病院 | 愛知県碧南市新川町3-88 |
山中従天医館 | 愛知県碧南市東浦町2-85 |
杉浦医院 | 愛知県碧南市音羽町2-6 |
ウィルクリニック | 愛知県碧南市鴻島町4-24 |
みどりの森クリニック | 愛知県碧南市向陽町1-41 |
上平整形外科内科 | 愛知県碧南市野田町52 |
わしづかクリニック | 愛知県碧南市旭町4-32-1 |
もぎ内科クリニック | 愛知県碧南市中山町1-25 |
杉浦医院 | 愛知県碧南市音羽町2-6 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
yukiusagiさん
名古屋ステーションクリニック 口コミ
名古屋駅の地下街、ユニモールから直通のアクセス便利なクリニックです。
このクリニックの魅力は夜遅くまで診察してもらえるところです。会社や学校で昼間に医者に行けないときは助かります。
院内はまだ新しく、とてもきれいで近代的でした。夕方や夜に利用したことがありますが、待ち時間もすごく少なく済みました。
薬は処方箋をもらい薬局に行かなければなりませんが、名古屋駅には薬局がたくさんあるので困ることはないでしょう。
点滴バーが有名なようです。窓際にソファーが並んでおり、夜景を見ながら点滴することができるみたいでした。 -
masakunさん
野村小児科 口コミ
野村小児科は子供が1歳ぐらいから予防接種だけ利用してました。
待ち時間は少なめです。
注射の時は子供がいつ始まったのかなと思うぐらい早いです。
待合室は少し狭いきがしますが診察室は広いです。
トイレもすごい広いです。少し暗くて子供は嫌いですがそんなのはぜんぜん気にならない程度です。
予防接種は予約が無くても打てるのでだいぶ便利ですよ。
ほかの病院はだいぶ前から予約して当日もなかなか終わらないって感じですがここは大丈夫ですよ。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
-
you0624さん
久米クリニック 口コミ
久米クリニックの待合い室はきれいで、落ち着いた雰囲気の病院です。看護師さんは少し年齢高めですが、みなさん優しく声をかけてくださり、とてもいい人でした。私が行ったときは待っている人が3,4人いましたが、待ち時間20分程度で呼ばれ、長く待たされたという感じはありませんでした。先生もこちらの話をよく聞いてくださいましたし、薬の説明、今の自分の体の様子などを詳しく話してくださいました。しっかり説明していただいたので安心してみてもらうことができました。 -
ハルさん
あかね医院 口コミ
あかね医院は、先生がとにかく丁寧で、一人ずつ時間をかけて話をしっかり聞いてくれます。妊娠中は本当に不安なことばかりですが、先生が納得するまで話を聞いてくれるので安心して帰ることができます。また検診の後に、助産師さんとお話をする時間を設けてくれるので、先生に聞き忘れてしまったことがあったり小さな悩みや不安も話すことができるのでとても安心です。また木のぬくもりが感じられる院内で、先生や助産師さんは白衣を着ていないので、病院に来ていると思えないほどリラックスすることができます。とにかく自然にこだわっていて、母乳育児にも力を入れているので、母乳で育てたいママにはオススメです。